« 息子 | メイン | 1967 Impala »

最近

深瀬竜司と言う立派な名前がありながら、24年間=ギン=と呼ばれてるギンです。


最近少しづつ時間ができてきました。


一時ストップしてた店舗作りを再開させようと思う今日この頃です。


最近よく「服買いたいのですが、買えますか?」なんてよく聞かれます。


本当にうれしい限りです。


今まで溜め込んできた物、仕事の物、家の物が結構多くてコンテナ買ったのですが収まりきらず、次は物置でも立ててみようかと思ってます。

DSC_007-8.JPG


もちDIYで。WEBでみたら結構DIYで作ってる人たちいるので貧乏暇なし!作ってみよう。


なんせ雪国なので頑丈に作らないと雪の重みで倒壊してしますのでがっちり作ろうと思います。


で車庫のものが片付いたらいよいよ店舗作りしようかと思っています。


WEBの方もリニューアルさせようと思ってますのでもう少しお待ちください。