メイン

PSYCHO REALM アーカイブ

May 16, 2014

PSYCHO REALM

お久しぶりです。忙しくてなかなかブログ更新できていないギンです。


前回の渡米で


DSC_0558.JPG


被っていたPSYCHO REALM キャップ


DSC_007299.JPG

psycho_realm_logo.jpg

このキャップで色んな人に話しかけられました。


b-dc-l.gif


DC SHOESのスタッフに


「お前もPSYCHO REALM好きなのか!」とかで話弾んだり。


ふらりと寄ったLONG BEACHのイケてる自転車屋でも

LONG%20BEACH%E3%80%80.jpg


「お前PSYCHO REALM好きなのか!Psychoshop行ったことあるのか?」とか

Chicano Park Dayでも

chicano01.jpg

「キャップ何処で買ったの?Chicano Parkで売ってるのか?」と何人かに聞かれました。


LAで買ったというと皆ガッカリ。


ほんと向こうでは人気あるのに日本ではイマイチ?なような気がします。


ほんとコッコいいのに。


PSYCHO-REALM1.jpg

PSYCHO-REALM2.jpg

PSYCHO-REALM3.jpg


DSC_008555.JPG


もちOLVERAにはありますよ~


この独特の世界観は病みつきになります。

About PSYCHO REALM

ブログ「olvera BLOG」のカテゴリ「PSYCHO REALM」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはOLDIES but GOODIESです。

次のカテゴリはRage Against the Machineです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type