メイン

HAWAII アーカイブ

January 11, 2014

Hawaii車

new.JPG
大好評の NEW YEAR SALEもあと三日!!お待ちしてます!!


僕が初めてハワイに行ったのは今から18年前。


飛行機なんかも余裕でタバコ吸える時代。


姉がハワイで結婚式を挙げると言うので僕も一応家族なので参加することに。


人生で初の海外。


まあ~兎に角カルチャーショック。


1月の札幌から行ったのですが、あの南国見たら俺の住んでる札幌は何よ?とず~っと思ってました。

83720912.jpg

多分5年以上は嫁にハワイに移住しようと言ってましたも(笑)


歩いてる人見ても、走ってる車見ても、ホテルでTV見ても、何もかもが新鮮で同じ地球にこんな楽園みたいな所があるのが本当に信じられなかった。

222222233.jpg

そしてハワイの車で1番影響受けたのが多分トラックや商業車。


リフトアップ、ハミタイのトラックは本当に格好良く見えたもんです。


1008trweb_016%2B2010_streetdreams_truck_show_hawaii%2Blifted_toyota_tacoma_left_rear.jpg


そんなハワイで影響受けて作ったフォード・クラウンビクトリア

181251681_192.jpg


181251681_90.jpg


181251681_226.jpg

ハワイのホテルから盗んできた電話帳を、みてカッコいいロゴを発見。
オイル交換屋のロゴをそのままパクりドアにサイン入れましたました。


今から8年前に作った車。懐かしい。


さっき久しぶりにmixi日記みてたら画像出てきて懐かしくて載せました。


またワゴン乗りたいな。


About HAWAII

ブログ「olvera BLOG」のカテゴリ「HAWAII」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリは頂き物です。

次のカテゴリはMLBです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type