メイン

ESMERALDA アーカイブ

November 28, 2013

Cisco Kid 70

今回のHOT ROD CUSTOM SHOW 2013にエントリーしているCisco Kid 70

1237849_564273970305013_229627516_n.jpg

オーナーのオバは小学校の同級生。


免許取り立ての少年時代に僕の周りは大体が高級車かドリフトできるような車の2択の時代にオバだけがEG シビックを買っていた。

799px-Honda_Civic_SiR_%28EG%29.JPG

あまり覚えていないがBOYDみたいなホイル履いて。


当時の僕は高級車志向が強かったので


オバはお洒落な車乗ってるな~と、思っていました。


そして少しずつLOW RIDERに興味を持ち始めた僕はオバにLOW RIDERの事を色々教えてもらったりしてました。


当時お互いの家も歩いて5分かからないくらいの距離にあったのでよく遊びに行って、ビールを飲みながらローマガを読んでこの車はあーだとかどーだとか言いながら話してました。


そんなことしていたのがもう16,7年前。


中学校で謎に家出ブームだった俺がオバの家に泊まり行ったのが23年前。
白昼堂々近所の保育園からオバと原チャリ盗もうとして(時効です)保母さんが死ぬほど追われて逃げたのも23年前。因みに僕らの友達が関係ないのに警察に捕まり保育園まで連れてかれましたwww


何か色々思い出してきた。


オバなんて中学時代漫画のヤンキー見たい髪型だったので卒業アルバムの写真の枠から髪はみだしてたような気が(笑)


時の流れはあっと言うまっだな。本当に。


エスメ結成当時から15年間モンテカルロ一筋のオバが15年間愛情を注いだCisco Kid 70がHOT ROD CUSTOM SHOW にエントリーしていますので是非皆さん足を運んで見に来てください!!


December 8, 2013

LOWRIDAZ

みなさまこんにちは!

しゃがむと必ず足が”パキっ!”となるSWDです笑

たまになら笑えるのですが100%なります笑

運動していないのが原因かなぁ、、、


本日はLOWRIDAZが入荷しました!

lowridaz.jpg

今回のLOWRIDAZはGINさんが所属するESMERALDA CARCLUBの15周年パーティーの特集がのっています!

esmeralda1-1.jpg

このパーティーにSWDもSTAFFとして参加させてもらいました!


全国から集まったLOWRIDERは感無量でした!


一部ですが写真をどうぞ!

esm27.jpg

esm39.jpg

esm47.jpg

当日はあいにくの雨だったのですが、全国から集まったLOWRIDERで札幌を走る姿は圧巻でした!


SWDの人生において5本の指に入る貴重な経験をしました!


本当にGINさん始めESMERALDA CCの方々の凄さを身にしみて感じました!


本日はこの曲でお別れです!


About ESMERALDA

ブログ「olvera BLOG」のカテゴリ「ESMERALDA」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはEF CIVICです。

次のカテゴリはEast Los Angelesです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type