メイン

Carl's JR アーカイブ

September 8, 2013

Sexy Carl's JR Commercials [new] (2006-2013)

一気にどうぞ。


December 9, 2013

Carl's Freak

みなさまこんにちは!


何にでもTAPATIOをかければうまいと思っているSWDです!


TAPATIOとは先日Blogでも紹介したメキシカンホットソースです!


最近は納豆にも入れようと思ってます笑


本日はこれを紹介しまーす!

cals-59.jpg

Csrl's Jrのナンバープレートです!

アメリカのLOWRIDERのダッシュボードに置かれているのをよく見ますよね!


他にも!

carls-50.jpg


carls-91.jpg

ちなみにSWD91年生まれなのでこのプレート狙っております笑


自分の生まれ年のものってなんかすごくひかれます。


このプレートにTaggingしたらめっちゃかっこいいとおもうSWDでした。


こちらはOLVERA YAHOO STOREでも放出しています!


今宵はお酒を飲みながら聞いて頂きたい曲です。


どうぞ!


About Carl's JR

ブログ「olvera BLOG」のカテゴリ「Carl's JR」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはCaliforniaです。

次のカテゴリはCommercialです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type