« 欲しかったな~ | メイン | NEW OLVERA? »

8月31日閉店

札幌少しずつ涼しくなってきましたね~


汗かかなくて非常に心地よいです!


今週末はSCNですが当店はエントリーしません。


丁度31日でカブってしまったので、最後の日は大好きなこの店で終わりにしたいです。


31日は日曜なので通常20時まで営業ですが、21時まで営業したいと思います。


決して店を辞めるわけではないので31日以降はビタイチ安くしませんので(笑)


31日までのセールを逃さないほうが良いですよ~


周りの仲間は皆SCN行くので暇そうですがこの店での最後の営業を楽しみたいと思います~


遊びに来てくださいね~


4年で随分変わったな~

DSC_09068.JPG


DSC_09088.JPG


ガク写ってるしww


次はもっとカッコイイ店作るぞ!!

TLC最高(笑)