メイン

ヤフオク アーカイブ

January 22, 2014

ヤフオク

寒い日が続きますね~


冬になると地球温暖化って何よ?と思わずにはいられません。


あ~暖かいLA行きたいな~


DSC_098233.JPG


現実はこんなんですけど。
IMG_66955222.jpg


嫌だ嫌だ早く春来ないかな~



テンション上げるためにLA RAZA聞きながら仕事中!!

eb5d46d877fe11e3ae8712f8e584c17a_8.jpg

最近ヤフオクにも色々と出品していますので下の画像をポッチとお願いします。覗いてみてくださいな。

yahoauc.png

About ヤフオク

ブログ「olvera BLOG」のカテゴリ「ヤフオク」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはくだらない話しです。

次のカテゴリは初売です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type