メイン

NY アーカイブ

February 5, 2014

Brooklyn Storefronts

大好きな写真集

”Brooklyn Storefronts”

寒い地域で生まれ育ったからなのか、ニューヨークにはそんなに興味はないかも?


どうせ行くなら暖かいところに行きたいたと、思ってますが、この写真集をみると少しだけ行ってみたくなる。


DSC_0112.JPG


ブルックリンにある店先だけを収めた写真集。


こんなタイヤショップ札幌にあったらテンション上がるな!!

DSC_0126.JPG


人も含めて雰囲気最高!!

DSC_013887.JPG


こんなオドロオドロしいCD屋があれば絶対に入ります。

DSC_0129.JPG


こんなオドロオドロしい電気屋があれば絶対に入ります。

DSC_01332.JPG


キターーーーーもはやナニワ金融道!!!

DSC_011788.JPG


機会があれば是非見てください。


かなり面白いですよ!!



About NY

ブログ「olvera BLOG」のカテゴリ「NY」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはMy Hoodです。

次のカテゴリはOLDIES but GOODIESです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type