メイン

訪問者 アーカイブ

January 24, 2014

強者

初めてみるお客さんだな~と思ったら。


「名古屋から自走できました!」

???旅行で?


「函館に海鮮丼食べに来てOLVERAに来るのが目的です!」

???よくよく聞いいてみると。


名古屋から青森自走


青森>函館 フェリー


函館で海鮮丼食べてOLVERAへ


道中ミッションOilが底をつき走ってる時にギヤロックはワイパー飛ぶは1発死ぬは


そんなこんなでOLVERAまで来てくれました!!


こんな車で。


DSC_0928.JPG


DSC_093322.JPG


スズキ フロンテ??


ま~びっくりしました!!


記念撮影忘れてた。。。。。


で明日、函館からフェリー乗るみたいです(笑)


修行か(笑)


札幌楽しんでくださいね~


About 訪問者

ブログ「olvera BLOG」のカテゴリ「訪問者」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリは臨時定休日です。

次のカテゴリは買物です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type