« Brian Williams Raps | メイン | 除雪 »

1965 Chevy C10

お久しぶりです。


最近は家の前と店の前の氷を割って、テンションを上げて春が来るのを日々感じるギンです。


そろそろシーズン間近で皆さんウズウズしているのでは?


僕の周りでも、物凄くウズウズしている男が一人いまして。


去年サンディエゴに行った時に行ってきた”The Lower Left”


一つの倉庫にThe Lower LeftとBarber&Tattoo ShopやSK8 Shopが入っているとても素晴らしい所です。

The-Lower-Left-Grand-Opening_0212.jpg


store1.png


store2.png


The-Lower-Left-Grand-Opening_0210.jpg


The-Lower-Left-Grand-Opening_0297.jpg


色々と見ているとBossのBpbbyが来ました。


Bpbbyと話していると


「BpbbyのC10が大好きなんだよね」


と言うと、今あるから見せてやるよと言われ見せてもらいました。

IMG_5702.JPG


IMG_5720.JPG


IMG_5719.JPG


見て再確認ちょ~好みです。


写真の取り方が下手なので拾った画像で。

IMG_9027%20copy.jpeg


IMG_9075%20copy.jpeg

カ、カッケー


月日は流れ1月にC10買わないか~と連絡きたものですから、C10買いたいとず~~っと言っていて、LOW RIDER乗りたくて家買って?車庫建てたが、入れる車が無いと言う準備万端男のトモヤに連絡すると、買いますと即答(笑)


トモヤのカスタムのイメージを前から聞いていたので、まさに理想の1台ではないかと思っていました。


あの即答は嬉しかったな(笑)


それからLAの知り合いに一応サンディエゴまで確認してもらって、動画とってきてもらい、異音はないか状態は良いかなどなど調べてもらい最終判断をして購入。


現在は神奈川で待機してます。


まだ札幌は雪があるので乗れないので、4月頭に札幌に来る予定です。


トモヤ、ジュンコちゃん、ケンシンの3人家族で乗っている姿を早く見たいな~


何だかんだ僕もすげ~テンション上がってます!!!


冗談抜きでカスタムカーは人生を豊かにすると思っています。


このC10でトモヤファミリーの人生が少しでも豊かになってくれたらな~と願っています!!


早く春こい!!


最後にBobbyとの思い出の2ショット。


IMG_6108.JPG