« クルージング・ミュージック | メイン | Brian Williams Raps »

FIT KUSTOMS

去年1番衝撃を受けた場所は間違いなくFIT KUSTOMSでした。


以前LOCAL HEROの432くんがFIT KUSTOMS画像をブログに載せていたとき、アメリカなんだろうと勘違いしました。

DSC_3377.jpg


DSC_3385.jpg


そして2年前にFIT KUSTOMSの仲間RYUさんが突然のOLVERA訪問で意気投合して色々と話していたらFIT KUSTOMSの話になりブログを教えてくれて、覗いてみたら。。。。


なんなのFIT KUSTOMS??


ショップ????


謎は深まる一方


RYUさんの話聞いても興味が湧くばかり


そして行って見たくなりました。


去年のHOT ROD CUSTOM SHOW に参加した次の日にRYUさんと連絡とって連れて行ってもらいました。


着いて中を探索すると凄いの一言。冗談抜きで半端じゃないです。


アメリカでもあんな光景見れるのか疑問に思うぐらい凄いです。


2Fを見せてもらうとすげ~しか言葉が出ないです。


IMG_6285.JPG


どこまで公開していいのかわからないので、やんわりと(笑)


最後にみんなで記念撮影。


1462216_559023737525750_1554971908_o.jpg

本当に凄いところだったFIT KUSTOMS。


また今年も遊びに行って刺激受けて帰ってきたいな!!


FIT KUSTOMS