« 馬子にも衣装 | メイン | クルージング・ミュージック »

子供用

子供サイズの望遠鏡なので2人とも変な立ち方。


クレージー遠藤

DSC_00395.JPG

現在関東に潜伏中。


仲良くなると言ってること訳わからなくなるので注意。


天然とは彼の事を言うのだろう。


最近若干距離があるのでさみしいが、近くにいるとそれはそれで・・・・・・


ストリップでは常に雄叫びをあげていた。


女の子にお尻を向けられたら

「ウワーーーーーーヤベーーースッ!!!!!!!」


と、叫び女の子の営業にまんまと引っ掛かり5分で60ドル失ったのに帰ってきても超ハイテンション!!!お客としては最高の男でした。


gallery-img1.jpg


247てきとうハマヤ

DSC_007738.JPG

LowSchoolCustomsのメカニック。


メカニックとしては有能だがそれ以外が高田純二、ザキヤマ、ハマヤぐらいの適当レベルです。

DSC_004201.JPG

LAでは走っている車見て悶絶。


「ウワーーーーーマジやばいですーーーーメッチャ、チンピラ乗ってました!!!」


とか、ブリハイ見るたび

_DSC9120.JPG

「ブリハイなんてもはや珍しくねーーーーー」

珍しくないなら、いちいち叫ぶな(笑)

_DSC9078.JPG

兎に角、車で走っていると悶絶してうるせ~うるせ~(笑)

_DSC9520.JPG


_DSC0013.JPG

こんな2人とよくLA行ったな~


うるさかったけど、楽しかったけどね(笑)