« LEGO toTHE FUTURE | メイン | waiha »

405

今から4年前、初めてLAに買い付けに行った時のことです。

405-1.jpg


LAの5車線あるフリーウェイの運転にも大分慣れてきた頃、405の降り口で降りて信号待ちをしていると、何か横に気配を感じる。

DSC_1008-thumb.JPG

右に目をやると、クォーターがグッチャリ潰れたTOYOTAに乗った黒人がすごい剣幕で俺に何か言っている。

4.jpg

なに怒ってるの?


何かしたかな俺?


降りるときに危なかった??


LAでの初トラブルに子犬のように震える俺。。。。。


恐る恐る窓を開けると叫びながら何かを指差している


なんとタイヤの空気が抜けていて教えてくれていた親切な黒人でした(笑)


初めての環境だったので過剰にビビりましたが。。。。


でもLAに行く時は過剰にビビるくらいが日本人にはちょうど良いような?気がします。


危ないから。