« typical new year | メイン | 2013 »

SWD 

みなさまこんにちは!

SWDです!


今年のOLVERAの営業も今日でおわりでございます。


SWDは今年の6月15日から縁が有りOLVERAで働かせてもらっています。


SWDが5月11日に渡米する前にGINさんからアメリカで使えるナビを貸していただき


SWDはなにかお礼をしたいと思いアメリカのコンビニの看板やらをお願いして売ってもらい


帰国後GINさんにプレゼントしました!


そこからGINさんが もしよかったら働かない?と言ってもらいそこから気づけば半年がたちました!

6月からの半年間かなり思い出深く

ESMERALDA cc 15周年パーティーや

esm40.jpg

SWDが主催させてもらったSWD NIGHT!


1-16.jpg


はじめての本州でのイベントCAL FLAVER!


cal.jpg

ほかにも書ききれないぐらい詰まっています!

今年は本当にGINさんはじめ色々な方にお世話になりました!


来年もお世話になるかと思いますが宜しくおねがいします!!