« MR YAMAZAKI | メイン | fake adult toys »

与えすぎ。

今年も残すところあと10日です。


オルベラの年末年始の営業は12月29日までと初売は1月4日からです!


初売は一部商品を除いて15%OFFです!!!


ぜひ遊びに来てください!!


話変わりまして、最近息子見て思うのですが、オモチャ買いすぎ。もらいすぎ。
(自分が与えているものも多々あるのですが。。。。。)


すでにありがたみを感じていません。


仮面ライダーのベルトなんてベルト以外の色々なオプションアイテムがあってコンビニで1個五百円とかで売っていて、息子なんてベルト(6000円以上)はじいちゃんに買ってもらってオプションアイテムのロックシード何てほぼもってやがるし。

1000084355_2.jpg


今の時代は孫の人数も少ないので良いの買ってもらえるのですよ。きっと。


俺が子供の時なんてチョロQよチョロQ!!


誕生日に伯母さんにこれ買ってもらって死ぬほどテンション上がったもんだぜ!!

k3.jpg


チューンナップチョロQ PROゴルフGTI!!
これでゴルフを知った
ゼンマイを2個搭載可能にして、4WDを実現した画期的なチョロQです。
こいつはなまら早かったな~


そのあとはミニ四駆!!
初めて買ったワイルド ウイリス Jr.
19010.jpg

因みに息子はラジコン持ってます。じいちゃんのクリスマスプレゼント。

p1000603_convert_20120128093457.jpg


そしてサンタさんにもラジコンお願いしてます。


8000円もするやつを。。。。。。


たかが4才で生意気すぎる。


俺なんて死ぬほどお金ためてお年玉プラスでやっと買えたのが


top700.jpg


死ぬほど嬉かった!!!!!


世界は僕の為にあると思えたくらいです!!


来年の僕は息子に与えないが目標。


あまり与えすぎると有難味が無くなるもね。


IMG_5061.JPG