« Chiristmas E V E | メイン | typical new year »

Merry Christmas!!

すっかりブログ王のざをダーサワに奪われたギンです。


今日はクリスマス!!

31823974.jpg


朝、息子がサンタンさんにお願いしていたラジコンをきっと喜ぶだろうと思い、夫婦で期待してまっていました!!


待ちきれなくて起こしにいく。


「サンタさんからプレゼント届いたよ!!」


息子一度起きるが眠いと言って布団に戻る。


これをあと2回繰り返しやっと起きてきて、ラジコン見て少しだけテンション上がる。


僕は仕事に行き、用事があって1度家に帰ることに。


朝はプレゼント見た時のテンション低かったけど、きっと今頃ラジコンで遊んでるんだろうな~


何て想像して家に帰ると、玄関から子供たちの楽しそうな声が聞こえる。


楽しんでるな!!と思ったら近所の子供が持ってきたニンテンドー3DSで遊んでました。。。。


そして息子がこんなこと言ってたみたいです。


「なんか怪しいな~お父さんとお母さんが買ってきた気がする。」


雑な夫婦なのでクリスマスツリーの下に梱包しないでトイザラスの袋に入れてたら4歳児に見破られました。


来年は梱包ぐらいしようと深く反省。