« child | メイン | Merry Christmas!! »

Chiristmas E V E

みなさまこんにちは!

背は小さいけどおそこも小さいSWDです笑

特に寒いと小さいです笑

本日はクリスマスイブでございます。


家族だったり友達だったり恋人だったり愛人(笑)だったり

今日は一人ではいたくない日ですよね!

SWDは去年初めて一人KFCを体験して心が折れました(笑)


からの一人ワイン(笑)

今日の夕方ぐらいにサンタは日本についたそうです。


こんなサンタさんだったらいいのにな。。。。(笑)


santa1-1.jpg


注意  SWDはそっちの趣味はありません(笑)

こっちですよね!

santa1-2.jpg

ちなみに1800年代のサンタのイメージはこんなんです(笑)


santa.jpg

あれっ!ちょっとゲイっぽい(笑)


紫は変態です(笑)

サンタが今赤いのは諸説あるようでして


コカ・コーラが最初にサンタを赤くしたとか

その前に実は日本で赤くなっていたとか

なんであれ赤いサンタがしっくりきますね!


なんかだいぶくだらない内容ですがここまで読んでくれたみなさまに感謝です(笑)

それではSWDがすきなクリスマスソングに乗せてお別れです!


メリークリ○マス!

歌詞がよいですな。