« happy new eiga | メイン | NEW CD »

親子ゲーム マリオ

昔このドラマ見てたな~何て思ってたら今You Tubeで見たら、見ていたのは親子ジグザグでした。


小学校の記憶なんて曖昧だな(笑)


うる覚えですが勇(息子)が勇次(長淵剛)に自転車を店に返しに行くシーンで小学生の僕が号泣したの覚えてます。


うん~懐かしい。


そして先日COLORZで親子DJプレイ見れました。


モトミくんの息子リオがDJプレイしてました!!


1549552_486862961433917_272514934_n.jpg


リオは小さい時から知ってるから何か不思議な感じで(笑)


リオが小学生の時は自分の父親が他の家の父親と違いすぎて逆に僕らのカルチャーを毛嫌いしてたのに(笑)


どこでどう変わるかなんて分からないもんですね。


親子で同じカルチャーを楽しむなんて羨ましい!!


因みに親子2世代でOLVERAで買い物してくれてます(笑)


わが子はどう育つのかな?


大阪のペドロンが撮ってくれたお気に入り1枚

Pedro`s Foto-log ;-)

DSC_5089.JPG