« Carl's Freak | メイン | NEW shit 15 »

Safety in LA

みなさまこんにちは!


最近耳毛に悩まされているSWDです笑

若い時にノリで開けてしまった耳たぶのピアス穴から発毛していました笑


多分守ろうと体が判断したのかなと、、、笑

抜いても抜いても守ってくるので来年は耳たぶ」脱毛したいです笑


話180度かわりまして本日は治安についてです!

日本は特に治安が良い国なのはみなさまご存知だとおもいますが、SWD大好きLAは道一本挟む

だけで治安が大きくかわるそうで、それを見やすく表示している地図があるのです!

ででん!


safety.jpg


解説しますとピンクに近づくに連れ治安が良い場所みたいです!


逆に茶色に近づくと治安が悪い場所になります!


さすがコンプトン予想を裏切らずまっ茶色です笑

GINさんが買い付けの時に泊まるホテルがあるガーデナも悪いレベル高めで驚きました!

でも危ない地域にある


こんなGRAFFITIなんか最高なんですけどね!


bud%20lime%20tagging.jpeg


よく見るとBUD LIGHT LIMEの看板にガッツリいってますね!

勝手なSWD予想ですがこれをかいた方は相当根性があると思います!

見つかって損害賠償とか洒落にならないですもん笑

いやーカッコよしです!

ちなみに治安マップは

http://www.lalife.com/ <<ここからみれます!


やはり平和が一番ですね!

SWDが住む札幌の豊平区は治安がべらぼういいですよ~

マップをみて平和ボケしてるな~とおもうSWDでした。

では本日は平和じゃない曲でお別れです!笑

どぞ!