« NEW shit 9 | メイン | NEW shit 10 »

second stage

みなさまこんにちは!

肉まんの美味しい季節になりさらに肥えるであろうSWDです!

昨日はしっかりローソンの肉まんを頂きました(笑)

そんな話は置いときましてOLVERAは今月からヤフオクにも出品しています!

OLVERA WEB STOREでUPしていない小物雑貨などを中心に放出しています!


一部ですがこんなUS小物をUPしています!


BUD LIGHTビンクーラー


bud-right.jpg

車のダッシュボードにおけるDANCING FULA GIRL


hawian1-1.jpg

RAIDERS SIGNの標識


raiders1-1.jpg

大手アメリカフローズンメーカーICEEのアンテナトッパー

icee1-1.jpg

まだまだたくさんUPしていますのでOLVERA YAHOO STOREから見ていただけたら幸いです!


そういえば先日SWDの車庫に知らない人の免許証が落ちていました(笑)


なんかこわいので自宅の靴箱においてあります(笑)

とりにこられても不気味です、、、

さっぱりしたいので今日の帰り道はこれを聞いてかえりましょうっと!