« NEW shit 8 VANS KLIK | メイン | Cisco Kid 70 »

HOT ROD SHOW&NEW shit

みなさまこんにちは!

SWDです!

まずはお知らせでーす!

オーナーのGINさんが明日からこれに出かけます!


hotrod.jpg

横浜HOTROD CUSTAM SHOW!


swdは札幌のお店の守護神になるためお留守番です!

今回の会場案内がこちらです!

hotrod1-1.jpg


ちなみにOLVERAの出店場所はここです!

hotrod1-2.jpg


角なのですごく分りやすいです(笑)


屋内のイベントに約1万も来るとはさすが本州!


swdも次行ける機会があればすごくいきたいです!

こんな動画もアナウンスされてます!


規模が違いすぎて想像できません(笑)

そんなこんなで恒例新入荷紹介です!

まずはこちら!


cali-life1-1.jpg


胸にでっかくCALI LIFE!

この言葉だけでご飯食べれます(笑)

お次はこちら!


proclub1-2.jpg


PRO CLUBからリバーシブルパーカーです!


裏返すと


proclub1-4.jpg


どっちもカッコイイですが裏生地からチラットみえるのいいですね!

OLVERA WEB STOREにて放出中です!

ちなみに昨日雪が降り夏タイヤのswdはかなりあせりました(笑)


もう交換しよう。。。。。