« Los Angeles Angels of Anaheim | メイン | TAPATIO FREAK »

遠藤ユウキという男

前回のLAは僕と一緒にハマちゃんと遠藤くんが行きました。


2人の詳細はここで。


行く前からハマちゃんはきっとLAに行ったらテンションMAXでうるさいと予想はできてました。


しかし遠藤くんはノーマークでした。。。。。


まさかあんなにアホなんて。


まず手始めに空港降りた瞬間、歩いていた普通の人にいきなり話しかける遠藤くん。


「クール!!クール!!ユアクール!!!x3」


言われてる人も結構ドン引きで苦笑い。


僕も好青年イメージが強かったのでドン引き(笑)


この状態が所構わず12日間ビッチリ続きます。


女性を見た時の場合


「オーマイガ!!ユアビューティフォー!!ユアプリティー!!!x5」

そして写真撮影。

※写真提供、自称旭川のエステファンこと遠藤ユウキ
_DSC8681.JPG

3人で車に乗るとハマちゃんが珍しい車を見るたび


「ギンさんやべ~です!!!見ましたか?今のマキシマ!!!!」


みたいな事を叫びまくると


遠藤くんは良い女を見るとレイザーラモンHGばりの


「フォーーーーーーー!!!!」


と雄叫びを上げるしまつ。


マジです1ミリも話盛ってません。


ラスベガスで遠藤くんと二人でラスベガスの有名アトラクション、エクスクリームに乗りました。


エクスクリームとはストラトスフィアタワー地上260mシーソー型アトラクション。


las-vegas-01.JPG

insanity6l.jpg


建物からラスベガスの上空に突き出るように行ったり来たりを繰り返す、高い所が嫌いな人には地獄のようなアトラクション。


勢いがあまって先頭に乗ったのはいいのですが、遠藤くん死ぬほど撃沈(笑)


降りてからは口数が極端に少なくなる遠藤くん。


タワーから降りてる途中の階を歩いていると突然あの雄叫びが!!!


「フォーーーーーーー!!!!」

a_01.JPG


雄叫びのを確認するとやはり遠藤くん!!!


水を得た魚というの正にこの感じなんでしょう。


遠藤くんの目線を追うと

IMG_5387.JPG


女ーーーーーー


遠藤くん「ギンさんマジヤバイスッ!!!!!自分写真撮りたいです!!!!!」


遠藤に女=鬼に金棒  テンションMAX!!!


写真撮影の最後尾に並んでしいよいよ遠藤くんの番になると、断られました(笑)


SHOWを見た人だけの特典らしく遠藤くんテンションガタ落ち。


陸に上がった河童とはあの状態を言うのですね。

遠藤くん次はSHOWも観て記念撮影しようねwww


ラスベガスSHOWでもテンションMAXで写真撮りまくる遠藤くん。

※写真提供、自称旭川のエステファンこと遠藤ユウキ
_DSC8844.JPG

_DSC8852.JPG

いい感じのドヤ顔がたまらないです!


盗撮ぎみの自称旭川のエステファンこと遠藤ユウキ

_DSC9581.JPG

LA滞在中に遠藤くんに


女の写真ばっかり撮ってるね~と聞いたら


ハマさんは車を撮っているので、僕は女担当です!と断言!!


わかってるね~自分のこと。ただ自然と女にカメラが向いてるような。。。。


今まで一緒にLA行った人で遠藤くんの豹変ぶりが1番面白かったwww


なんせ考えられないぐらい天然です(笑)


最後方は周りの人から爆弾と呼ばれてましたがwwww


遠藤くん次のLA俺と一緒じゃなく自分で行くんだよ~


撃たれないことだけを祈っているから~


そんな遠藤くんゴリ押しのイベント

t02200326_0800118412756170020.jpg


t02200320_0367053312756170017.jpg

ESMERALDA C.C.からMOTOMIX!

旭川で俺との因縁と言えばのDJ AMAZONも!!

MAWASHI RECORDSもゲストイン !!

サポートショップも濃ゆ~いメンバーで!w

$BASSLINE TIMES

2013.12.7(SAT)
WEEKEND MONARCH
グッドミュージックで踊らナイト!!

OPEN 22:00-

DOOR 1500yen/1drink

DJs
MOTOMIX from ESMERALDA C.C
AMAZON from POSSE STEELO
MAWASHI RECORDS from SAPPORO
HOGCY KING from SKY SCRAPER
MR.SYN
PINK

DANCE SHOWCASE
ともはる&MIYA

place at BAR&LOUNGE MONARCH
旭川市4条通6丁目プリコタワー2 B2F


12月7日はエステファンに会いに行きますwwwww