« gum | メイン | LA買付 »

bmx

皆様こんにちは!


最近軽い水虫に悩まされているswdです(笑)


今日は僕の憧れなBMXについて書こうとおもいます!


アメリカ専売の日本製”KUWAHARA”


kuwahara1-3.jpg


日本にないのに日本名とゆうのも魅力ですが、僕が一番食いついたのがこれです!

kuwahara1-4.jpg


ETにて主人公が乗っている自転車がこれなのです!


当時映画を作るにあたってどの自転車が良いか子供たちにアンケートを取ったところ


”KUWAHARA"がいいとゆう意見が多数寄せられ決まったそうです!


そりゃこんなカッコイイ広告みたらそうなりますよね! (そう思っているのは自分だけかも、、、(笑)


kuwahara1.jpg


これ乗って来年はダイエットできたら最高です!(笑)