« G | メイン | bmx »

gum

皆様こんにちは! swdです!


普段僕はお菓子を食べる方では無いのですがこれは大好きです!

gum.jpg

昔良くビックリドンキーとかに置いてあったのですが最近あまり見ません、、、


このガムを僕は噛まずに飲んでいました(笑)


僕はグレープしか食べたことないのですが、他の味も3~4種類ありまた興味がわきました(笑)


あとこーゆうのも好きでして


stride-tropical-trance-14-pc-pack.jpg


なんとも目が回るデザインです(笑)


先日渡米した時ずっと噛んでました、、


正直まずいのですがくせになり、今では欲しくてたまりません(笑)


ちなみに味は”TROPICAL TRAANCE"


名前カッコイイので僕の中では大ヒットです!


余談ですが、日本人よりアメリカ人のほうがガムを常に食べているイメージがあります。

口臭予防とカッコつけで明日からガムたべよ~(笑)