« luxury articles | メイン | Scenes »

be effective

昨日に引き続き風邪にやられてるswdです。


今日の話題も昨日に引き続きタバコ攻めでございます。


Marlboro_Skyline_cigarettes_2.jpg

青マルです(笑)

それかマルメンの青ですね(笑)


僕が渡米した時吸ったのですが、緑色のやつとの違いがわかりませんでした。。

コレ吸ってSKYLINE乗ってたら完璧です。


以前blogにもチラッとでましたが、

Camel-Blue.jpg


これかなり良いです。


まだ自宅にあるかもしれないので気になった方は


吸わせろーとボクに言ってもらえばもってきます(笑)

ここからは体にいい?話


OLVERAのトイレに飾ってあるポスターの子がかわいいんです!


どやっ!!


pent%20house%20roxanna.jpg

”pent house" のサイトでイロイロみましたがこれが個人的に一番です(笑)

オーナーのGINさんに譲ってもらえるか交渉しようと考えています(笑)