« 俺とカローラ物語 | メイン | G »

Mortifying

みなさまこんにちは!ホップステップサワダです!(2回目)


オーナーのGINさんがチョーカッコイイカローラを作ったので最近車をいじっていないswdは焦ってます笑


よくオーナーのGINさんが『日本車の北米仕様とか俺にわかだからなぁー』と言うのですが


gin.jpg


にわかな人がこんなカッコイイ車を作れるわけがないと思ったと同時にGINさんのセンスにやられました!

そして嫉妬の塊となったswdは、ブラを付けました(笑)

ca-bra.jpg

ちなみにこのブラは”Le Bra”ではなく”wolf"のブラなのです! (ドヤっ!!!!!!!!)


僕の話しは置いときまして、今日はいい写真が撮れました!

こちらです!

caca.jpg

サンデークルーズの締めにOLVERA


この3台を並べると本当に時がとまります。


我ながら良い写真が撮れたと思います!

caca3.jpg


caca2.jpg