« LA初日 | メイン | graffiti »

ta be ta i

みなさまこんにちは! swd n the hoodです(笑)


今日はどうしてもハンバーガーが食べたくなりしかも朝マックがどうしても食べたくなったので

9:30にマックへ行き10:00にお店に着いちゃいました(笑)


朝マックの為に早起きしたかいがあり、今日一日テンション高めです(笑)


でもやっぱりこれが食いたいです、、

in_and_out.jpg


今回GINさんは食べてるのかなぁ


ダーボーダーボー


IN N OUT BUGER食べながらこれを車につけて、、、

in%20n.jpg

あとこれも(笑)


in%20n%202.jpg


そうなったら夜飯はこれですね!


panda-express.png


パンダエクスプレス!!


くどい味付けが逆に吉


どうガンバッテモ食べれないので今日の夜飯は納豆ごはんにします(笑)