« prank | メイン | licence plate »

out a time

みなさまこんにちは!

札幌の”首なし”ことswdです!(笑)


現在札幌は8℃でございます!


くぅ~
寒さがハーフパンツの間からしみます(笑)

最近よく昔に行く夢をみます。


ちなみに場所は日本です!

あの有名なタイムマシーンに乗って70年代から順々にcaliforniaをみたいものです。


out%20a%20time.png

と思っていたら見れるんです!!!


こちらをどうぞ!

くぅ~!


映像の雰囲気、走っている車、、、、すげぇ~!

音声はありませんがそこはあしからず。

それでは調子にのってきたので少し年代をすすめます!

ビュビュ~ン~~~


back-to-the-future-delorean.jpg


とうちゃく~


日本車がたくさんいますね!


なんか映像が古いせいですごく治安が悪くみえます(笑)


いや実際かなり悪そうです。。。


今日は頑張ってcaliforniaにtime tripしよ~(笑)