« out a time | メイン | FROM LA »

licence plate

みなさまこんにちは!

AXEのデオドラントスティックでいい匂いがするswdです!


アメリカ人のカラード系の匂いを目指しております(笑)


さてさて皆様大好きなcariforniaのナンバープレートにたくさん種類があるのはご存じでしょうか!


んなんなわざわざたくさん作るわけないでしょ!と思ってる方もいるとおもいますが


あるんです!!!(笑)


ではこちらをどうぞ。


%EF%BD%93%EF%BD%90.jpg


個人的には”Arts”のナンバープレートほしいなぁ~

パームツリーに太陽ってもうこれ以上の組み合わせが見つかりません(笑)


州が変わるごとにナンバーが違うのにcaliforniaだけでこの種類の多さはさすがアメリカ!

今日はまた寒いので肉まん買ってかえろ~(笑)