« ハマちゃん in LAS VEGAS | メイン | prank »

break fast

みなさまこんにちは!


中学のときのあだなが洋ナシの”ラ フランス”だったswdです(笑)

理由は顔の輪郭が似ているかららしいです(笑)

たまに調子ずくと”ラ サワダ フランス”とかもいわれてました~(笑)


ひょうたんじゃなく梨だったのが救いです。


最近はこれが無性に食べたい、、

kellog2.jpg

コ~ンフロスチ~

ティ~

昔から大好きでして


よくオマケについていたスプーンを集めていました!

なぜか僕はアメリカ人の朝食はコーンフレークのイメージがあります!


しかもお皿からメッチャこぼしながら食べるイメージもあります(笑)

アメリカはしかもたくさん種類があります!

これなんかはアメリカに行ってみて初めて知りました!

kellog1.jpg


日本でも買えるようにならないかなぁ~


最後に僕の生まれ年のCMをどうぞ!