« Metallica | メイン | R.I.P. »

大人には見えない友達

子供には大人には見えない友達がいる。

IMG_3400.JPG

息子の友達はホリタくんと言う。最近息子の会話にチョイチョイ登場する。


今日の夕食のときに息子と嫁さんの会話。


息子:お母さん今、何時?


嫁:5時20分だよ。


息子:急がなきゃ、ホリタくんが6時40分にむかえにくる。


嫁:何処に行くの?


息子:お仕事。おかあさん、早く食べるから、おみっちる(味噌汁)にご飯入れて。


嫁ご飯入れる。


息子あせって食べる。


風呂に入るよ、と言うと


息子:いいけどホリタくん迎えにきたらお仕事行くからね。


風呂に入って息子は全てを忘れる(笑)


因みに息子とホリタくんは獣電戦隊キョウリュウジャーのロボットを作るお仕事らしいです(笑)


dxkyouriuzin085.jpg

お仕事しているのは父ちゃんには内緒らしいので、息子に聞けないのが残念。

IMG_3404.JPG

きっと俺にも居たんだろうな大人には見えない友達が