« My Hood Shinkotoni | メイン | Restroom »

EF CIVIC

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は痛風の発作が治まり調子に乗って元の食生活に戻りつつあります(反省)

健康第一です。

先日、地元少年バイクサークル時代の仲間と同窓会的な集まりがあったのですが、もう髪が薄くなった話やら、健康の話やらで完全に話題がオッサンでした(笑)

会社潰した男やら、バツ2で嫁に包丁で刺された男やらまぁ~皆色々ありながらも楽しそうに生活してるようなので何よりだなと思いました。

1115700_18777081.jpg


そして僕は早く春が来いと毎日願っています。


友人に頼まれFOR SALだったEF CIVICを程度が良いので思わず自分で買ってしまったが、丁度雪が降り始めの時期に買ってしまったので、何かやったかと言われれば、車高を上げて雪道でも乗れるようにしたぐらいで、後は何の変化もありません(悲)軽くダサくなったぐらい。


DS1C_04688.JPG


DSC_0096.JPG


しかし後1カ月半で訪れる春を楽しみに、ちょこちょことパーツ買っています。


性格が適当なので、どう間違えたのか分りませんが、なぜかリアのキャンバーキット2組謎に買ってみたりしてます(笑)


IMG_3295.JPG


くう~待ち遠しい!!