« BORN IN E.Z.O | メイン | California Trip »

Costco

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は少しずつ春を感じながらも、油断すると一気に雪が降り逆戻りというパターンに嫌気がさしています。

今日Costcoに行ってきました。

肥満、痛風、糖尿の三冠王の僕は、今までは不摂生な生活送っていましたが、息子効果で少しは健康にも気を遣うようになってきました。

IMG_3271%5B1%5D.JPG

せめて成人するまでは生きてないと(笑)

ほんの少し気を使い始めた僕は、ジュースはシュガーレスの物を飲むようにしていますが、そうすると炭酸飲料はコーラしかありませんでした、今日CostcoでコレをGET

DSC_0137.JPG

コーラに飽き飽きしていたのでかなり嬉しい。

そしていつものコーヒーとジャケ買いでこれをチョイス。

DS2C_0157.JPG

DSC_0149.JPG

何か南国風なジャケにやられました。

さぁ~春までもう一息。頑張りましょう!!