« Costco | メイン | ESMERALDA15周年パーティーOLDIES but GOODIESのお知らせ »

California Trip

ほんの少しですが札幌にも春が近づいてきましたね。


天気予報もだいぶ雪マークが無くなってきました。


来月は久しぶりにCaliforniaに買付に行ってきます!


今回も遊びの予定がありすぎて(汗)

ss-longbeach.jpg


SLAMMED SOCIETY 2013 – LONG BEACH
April 12-13, 2013

先程、とある方に教えてもらったCAR SHOWもすげ~楽しみ!!
BOYLE HEIGHTS CAR SHOW APRIL,13 2013

64558_422851044458209_1596019917_n.jpg


2年ぶりのPomona Swap Meet
5286114755_225a22431b.jpg


そしてこちらも2年ぶりのChicano Park Day

43rdChicanoPark%20DayPoster2013_corrected_smaller.jpg

あ~テンション上がってきた!!


春になったらEFもカスタムできるし!!


皆さんもぜひ1度California行かれてみたら?


25万もあれば飛行機代、ホテル代、レンタカー代は十分たりますよ~


偉そうに言うわけではありませんが、人生において10日間の休みと、25万円はどうにもならないものですかね?


Californiaに行かなければ分らない空気が絶対ににあります。


本やWEBで身近に感じにことはできましが、そんなの所詮2次元の世界。


本当にこのカルチャーが好きな方は1度は行ってみてください!!


行かない言い訳を考えるのではなく、行くためにガンッバったほうが楽しいような気がしますよ~


もし「俺もLAに行ってくるぜ!!!!」


と、言う方がいたらこんな僕で良ければ、出来る限り内でサポートしますよ!


何かプチ上から目線で御免なさい。


ただ本当に好きな人にはあの雰囲気を味わってもらいたいだけなんですよ。