« 暑い | メイン | 夏休み »

21st ストリートカーナショナルズ札幌

ギリギリセーフ????いや、もはやアウト?で21st ストリートカーナショナルズ札幌のポスターできました。


北海道の某老舗Custom ShopのRA〇Sのトガ〇さんに宣伝しとけや~と圧力が掛かりましたので、8/27まで必死に宣伝させてもらいます!!


64228067_35.jpg


今年で21回目の開催で全国でみてもこんなに長く続いてるイベント自体が非常に珍しいです。


僕の中では誰が何と言おうと北海道で1番のCUSTOM CAR SHOWはSCN札幌です。


僕はLOW RIDERに乗り始めてからず~とエントリーしています。多分?


初めてエントリーしたのはこのキャデで初のSCN札幌だったので仕事終わってから3日かけて夜遅くまで磨いたのを思い出します。


すげ~ビカビカでエントリーできてスゲ~嬉しかったな!! 


CCF20110809_00001.jpg


次にエントリーしたのがこのEL CAMINO!!


CCF20110809_00000.jpg


このエルカミにも沢山の思い出あります!!初めてファラオスBBQに行ったのもこのエルカミだしSCN札幌で初めてアワード頂いたのもこのエルカミ!!アワードの時はほんと嬉しかったな~


このエルカミと2台エントリーしていたのが現在の1957 CHEVY 210 KOOL SOL。


こんな状態なのにアワードまで頂きました(笑)


3436681_921695564_143large.jpg

この210が今の姿になると誰も予想はしてなかったと思います(笑)

3436681_183598175_1large.jpg

これが購入直後の画像です。


これがこうなります。


3436681_183598190_1large.jpg

う~んCUSTOMは素晴らしい!!こんなイモっ娘が全身整形でこんなデルモ体型に!!


なんのオチもございませんが、皆さんガンガンSCN札幌にエントリーしましょう!!


詳細です。

お待たせしましたと言うより、準備遅くなりましてスミマセン

フライヤー&ポスター関係郵送は今しばらくお待ちください (まだポスター色入ってない)

●開催日:2011年8月28日(日) 10:00am~4:00pm(雨天決行)
 
●場 所:『北海道グリーンランド』(元三井グリーンランド)北海道岩見沢市

●内 容:Custom Car・Custom Motorcycle Show&Swap Meet

●エントリー締切:2011年8月26日(金)必着

●エントリー対象:MINI TRUCK / U.S.A車 / New&Old国産車 / VW /US EURO /ローライダー/ラグジュアリー/スポーツコンパクト/ Customized Car etc・・・・・・/ Custom Motorcycle

●スワップミート:Used&New 商品・パ-ツの販売《飲食関係の販売はNGです》 個人参加大歓迎です

●エントリーフィー:◆カーショー¥8,000《記念DVD付》 ◆モーターサイクルショー¥4,000《記念DVD付》◆スワップミート ¥3,500/1件 (1ブース=sizeタテ3mXヨコ3m) 《エントリー1人のみ入場券付》


今年のSCN札幌は昨年とコレが違う!!

◆記念DVD製作
カスタムカー・ミニトラック・ローライダー等のDVDを専門で製作しているOSK FILMS.INCがSCN札幌の様子を思い出の
1枚に仕上げてくれます。開催後1.5ヶ月でお手元に届く予定です
クルマ・モーターサイクル&人もカメラ向けられたらアピールしてくださいネ!

◆東日本大震災チャリティー「エアーフレッシュナー」販売
言葉では伝えきれませんが・・・この度の東日本大震災に被災された皆様におかれまして謹んでお悔やみ、お見舞い申し上げます。私自身SCN札幌をとおして何か少しでもお力添え出来ることがないかと思いSCN札幌オリジナル「エアーフレッシュナー」を、当日3枚1000円で販売致します
皆様のご協力お願い致します。

◆Newカテゴリー「US Euro」追加
今まで何台かはエントリーしてましたが、今年から新しいクルマのカテゴリーとして「US EURO」部門を追加しました。USスタイルのEURO Carをお持ちの方、是非エントリーお待ちしています。

◆モーターサイクルアワードに「JAP CUSTOM」追加
「モーターサイクルでのエントリーで日本車はアワード」取れないの?って聞かれますが特にそんな区切りを設けていたわけではありませんが,今年からは「JAP CUSTOM」部門を追加しました。

◆モーターサイクル受付Shopが札幌の「CROWN」に
昨年まで旭川のノースブロスがモーターサイクル部門の受付Shopとして活躍していただきましたが
今年からは札幌の「クラウン」がモーターサイクルの受付Shopとしてやっていただくことになりました。
ノースブロスは今後はアドバイザー的立場でクラウンと一緒にSCN札幌を盛り上げて行ってくれます。

◆ヤング割引
昨年まで行なっていたティーンズ割引ですが、毎回数台しかエントリーが無く今年からは「ヤング割引」を新設します。どこまでヤングなの?・・・25歳までがヤングです(私が決めました)
SCN開催日までに25歳以下であれば、エントリー代金が50%OFFとなります
エントリーする時免許証を提示してくださいね!(注)年齢詐称しないでください

◆SCN札幌 GIRLS復活
一昨年までいたSCN GIRLS今年から復活です。
SCN GIRLSと一緒に写真撮影やDVD撮影等楽しんで下さいね!

★エントリー用紙ダウンロードはRAPS HP(http://www.raps.co.jp)から出来ます