« 明日から | メイン | Denovo »

LA+業務連絡

帰国しました。


時差ボケです。


業務連絡なんですが、店のPC終了しました。


今までメールで商品問い合わせ頂いていて、「入荷時には連絡します」と返答していたのですが、メールデーターが残っていません。


僕が覚えているだけで


Greenspans/Wool Melton Collar CoatのMサイズ


TOYOTAライセンスフレーム


Julian Mendoza Picture


などなど、あるのですが、今回買い付けで入荷した物もありますが、連絡の取りようがなくて困っています。


パソコンのメールデータだけにしか、残さなかった自分がバカだったと反省しております。


もしBLOG見てくれてる方がいればお手数ですが連絡ください。


宜しくお願いします。


LA滞在中BLOGもUPできなかったので、とりあえず写真だけでも、ちらほら載せておきます。

DSC_0596.JPG


DSC_0708.JPG


DSC_0611.JPG


DS0660.JPG


DSC_0785.JPG


04256.JPG


DSC_0819.JPG


DSC869.JPG


DSC882.JPG


D928.JPG


IMG_1640.JPG