« LA+業務連絡 | メイン | 20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 »

Denovo

先日LAに買い付けに行ってきました。


渡米前にエアーチケットをキャンセル待ちしてたのですが、キャンセルが出なくて急遽サンフランシスコ経由で行く事に。


サンフランシスコから乗り換えてロスに付くのが20:20。


着いた当日は仕事にならないなと思い、今年の春にVENICEに移住したTATTOOアーティストのDenovoと遊ぼうと思い、メールしてLAXに迎えに来てくれと連絡しておきました。


LAXに着いてまず1つ目のトラブル。


荷物が届いてない。。。。


確認したらサンフランシスコにあるとのこと。。。。手荷物でPC持ち歩くの面倒くさいので、PCも入ってる。。。。


そして2つ目のトラブルがDenovoいね~し


色んなとこに電話してDenovoの番号調べたいけど、電話の充電なくて空港内で電源見つけて充電して、何とか番号GETして電話かけたら


「えっ、今日ですか!?」


バカヤロウちゃんとメールしたじゃね~かよ!!


30分後Denovo到着。


「いや~すみません。俺昨日と勘違いしてLAXで3時間待ってました。でもギン君メールで12日て書いてましたよ」


???


因みに当日11日。


一日間違えた俺も中々だけど、二日前に迎えに来て3時間待ったDenovoも相変わらずというか。


Denovoと会ったら、ちょっと前までプリプリしてた自分が何か馬鹿くさいというか、何というか。


相変わらずDenovoは札幌にいてもLAにいてもDenovoだった(笑)


滞在中何日かDenovoと遊んでました。仕事も付き合ってもらったりして。楽しかった。


Denovoからの札幌の仲間にメッセージ


「みんなに馬鹿なりに一生懸命頑張ってると言っておいてください!!」


色々大変な事はあると思うがDenovo頑張って欲しいね!!


因みに余談ですが、TATTOOやミューラルで有名な”FONZY”からDenovoに連絡あって


「Denovoのスクリプトカッケーから胸と指にTATTOO入れてくれ」


とメールきてました。


さすがDenovo!!


渡米したときに彫ってもらいたい人はVENICE,CAにあるSideShow Tattoo に行ってみたら?

281210_141399885940463_100002113582090_281763_3962683_n.jpg

304232_188673014546483_100002113582090_425976_2870175_n.jpg

316857_184538144959970_100002113582090_411694_805201144_n.jpg

384641_191586487588469_100002113582090_436005_1304568961_n.jpg

l_41c6afc3ceed4450aa0c8f35b441a41b-.jpg

l_e1b52cf6e2d06f-thumb.jpg


話か変わりますが、明日商品大量入荷いたしますので、日曜日は入ったばかりの給料握り締め遊びに来てください(笑)