« いつまでもあると思うな物と金 | メイン | 21st ストリートカーナショナルズ札幌 »

暑い

こんばんは。ギンです。


昨日地元の祭りに行ったら、隣のテーブルで飲んでた知らない人に


「北中?」と聞かれハイと答えると


「俺が、かの有名な〇〇〇〇だ」


と自己紹介されました。


フルネームで自己紹介されましたが、し、知らな。。。


4コ上のパイセンらしいのですが本当に有名ならそんなこと言わなきゃ言いのに。


皆さん気を付けましょう。


札幌最近暑いですね~


暑い暑いと言っていても札幌なんかお盆過ぎたら寒くなる一方です。皆さん夏を満喫しましょう!!


最近のOLVERAは遊びにきてくれる仲間がアイスを買ってきてくれるので、常に冷凍庫にアイスがあります。


そんな状態なのにさらにアイスがドン~ときました!!


DSC_0923.JPG

冷凍庫凄いことに!!

DSC_052.JPG


持ってきてくれたお方は北海道オッサン層代表と言っても過言ではない走るの大好きINTRUDERS CAR CLUBで60IMPALA乗りのマツオさんが持ってきてくれました!!チカラあります!!


3666052_1080447432_154large.jpg

世が60IMPALAはチョットね、という時から60IMPALAが1番カッコイイと言ってず~っと乗っている御方です。


僕なんかその間に4台車変わっているのに。。。。


昔の時代を一緒に過ごした数少ない先輩です。


最近は先輩が減っていって後輩ばかりが増えるので正直下の世代の人たちの歳がサッパリ分からないです。


北海道の先輩達のカンバック希望してます!!

下の世代の方々と言えば今日、千歳のプライベーターでPERFECT STYLE CAR CLUBで86Caprice乗りのAKTYからブロッコリー頂きました!!


DSC_0932.JPG


帰ったら茹でてマヨネーズで食おう!!ビールに丁度良い!!


暑いからビールうまいね!!


ビールと言えばNAKAMARU RIQUOR STORE!!(無理矢理すぎたか?)


のTシャツも本日入荷しましたよ~


DSC_0935.JPG


そしてパラローSLOW CATが大人気!!


897.JPG

僕のがまだないです。。。。が明日また入荷します!!


しかし全て行き先が決まってます!!僕も明日つけます。つけたらBLOGにUPしますね~


SLOW CATがついていたらあなたの愛車の魅力と査定がUPしますよ!!!


5492993_1236128178_76large.jpg


きっと交通安全にも良いはずだ~