« Day Cruise"2011 Last Run BBQ" | メイン | 北海道ローライダー忘年会 »

D21

結構問い合わせ来るのでヤフオクに載せた詳細を。

333333.JPG

444444.JPG


1993D21ロングベット改 USショートベッド

わかる限りで記載しますが、抜けているところ等あるかもしれません。詳しくは質問お願いします。

4インチ チャネリング リア4リンク フロント2インチドロップスピンドル フロントテラノフェンダー 4輪エアサス電磁弁付き ナビゲーター18WHEEL USベット 公認車検は受けていません。

落札価格には今回の分の車検代金も含みますので、 4ナンバーで1年丸々車検がある状態でお渡しします。 入金確認後車検を所得するので、5~7日程度発送までに時間が必要です。

わかる限りで不具合です。
ボンネットの開閉は現在ボンネット前から出ているワイヤーを引いて開閉です。普通にボンネットオープナーで開閉する事も可能ですが別途費用かかります。
ナビゲーター18WHEELはシルバー部分剥がれている所もあります。
タイヤは新品購入でそんなに走行していないので目はあります。 メーターがテラノ用ですが、スピードメーター不動です。
そのため距離は適当に記入しました。車検書上は最終89100kmになってます。 距離は不明でお願いします。

その他付属
ベッドの内側荷台部分を作ろうとしていて、ジャパンベッドのロングもあります。
あと今のより状態のよいテラノフロントフェンダーもあります。 部品取りも1台あるので付いている物があれば付けることも可能です。
陸送も可能です。格安で発送するので、質問ください。 発送時は事故防止のため車高を上げた状態で固定させますので、陸送もご安心ください。

画像何枚か撮ってあるので、ほしい方は質問にメールアドレス入れてください。メールで送ります。 携帯メールは不可です。

一から作るのであればこの金額で作るのは大変だと思います。ベース車両にいかがですか。 ノークレームノーリターンでお願いします。 名義変更完了まで5万円お預かりします。 今年分の車税は含みます。 個人出品ですので、消費税も含みます。

車検付き68万

見た目かなりやれてますが、機関系は問題ありません。雰囲気は最高??なD21ですよ~

ヤフオク