« D21 | メイン | 明日から »

北海道ローライダー忘年会

今年も北海道ローライダー忘年会の日程が決まりました。 例年通り12月
30日にやっちゃいます。

主催 INTRUDERS.CAR.Club 
場所 ベルクラシック札幌 フローラ
北海道札幌市白石区菊水3条5丁目4-10
会費 5000円 
フリードリンク アルコール ソフトドリンク
ビュッフェスタイル 16品  かなりいい内容になっています。

時間 人数等 詳しく決まりましたらまた告知致します。

今年は何時もと違う形での忘年会にしようと思い ドレスコード(正装 服装制限)が必要となります。

スーツじゃなくても結構ですが 男性は襟付きのシャツ(ディッキーズやレッドキャップ)等OK アロハやワイシャツもOK 襟がついていれば何でもOk。
デニムパンツOK

女性は 可愛いかったらOK と、ゆる~い感じ。
Tシャツ ハーフパンツはNGとさせていただきます。

参加は強制では有りませんので 楽しみたい人だけ来て下さい。
正装が嫌な方々も居ると思いますが今年の忘年会はドレスコードに決定です。
ローライダーじゃなくても興味がある方、知り合いが居ない方でも参加自由です。
たとえ知り合いであっても NGの場合は参加出来ませんよ。
キャパの関係上180名で予約終了致します。 


そして毎年恒例のビンゴ大会はやりません。 しかし じゃんけん大会は勿論
やります。


素敵なゲストDJも出演してくれます。

2次会は本宮氏が告知してくれる筈なのでそちらもご期待下さい。 
きっと最高な一日になると思います。 

_DSC7113%20%281%29.jpg


ちょっと営業ですがこの忘年会きっかけでCAR CLUBシャツを作る人たちも多いみたいで、ワークシャツのオーダーちょこちょこもらっています。

来週の11日から渡米予定なのでもしCLUBシャツ作りたいCLUBの方々がいるのであれば、10日までにオーダーいただけると助かります。

なにせCLUB単位だと結構枚数行くので、店の在庫分では追いつかないのでお願いします。


DSC_0580.JPG

チーンステッチはもちろん、刺繍、プリント、なんでも相談乗りますので宜しくお願いします!!