« Morning Cruise | メイン | The first anniversary »

夏です

今日の札幌は暑いですね~


7月に入りようやく夏らしい!!


D21も着々と進んでいますが、砂川は微妙か??


昨日フライホイール届いて無事にエンジン積みました。


IMG_68.jpg


砂川乗っていきて~


と、言っても僕が乗るわけじゃないですけど。1LOWに運転してもらおうかなと。


僕はあくまで210で。途中で1LOWと運転変わったりして、ゆっくりクルーズしたいもんです。


今夜はエルボラBBQ!!


銭函スターライトビーチ LOCAL BOYにて海イベント!


MORROW ZONEレギュラーイベントが大集合するビッグパーリーにエルボラも参加させていただきます!


エルボラのDJタイムは22時過ぎで50分いただいてます!


いつも通り、LATIN/CHICANO/WEST COAST/LOW RIDER MUZIKをスピンしますよ!

で、ビーチではテント建ててキャンプやBBQの許可がおりたとのことなので、遊びに来てくれるエルボラホーミーの人数によっては、エルボラテントを建ててBBQしちゃおっかな~とか、考えてます!


ビーチではBBQ、海の家では、クラブイベントとか最高でしょ!

短い夏をみんなでワイワイ楽しみませんか?イャ、楽しむしかないっしょ。


イベント自体は、前売り¥1000(WELCOME DRINK)、当日¥1500で17:00~6:00!

で明日はモーニングクルーズ

札幌市北区北23条西14丁目6−1のマクドナルドで皆さん自慢の愛車で集まりましょう。


北24条通り・新川通りに面しているので、分かりやすいと思います。


朝8:00集合10:30ぐらい解散で考えています。


短い夏を楽しみましょう!!


m4.jpg


ちなみにこんな商品も入荷してますので、皆さんぜひWEB SHOPも覗いてみてください。


http://store.olvera.jp/