« D21 | メイン | 夏です »

Morning Cruise

7月3日(日)のMorning Cruiseだったのですが、よく考えたらOLVERAがオープンしたのが去年の7月3日です。


なので次回のMorning Cruiseは勝手にThe first anniversary Morning Cruiseと思い込み、勝手に「みんなありがとう!!」と思い込み、肩を震わせたいので沢山の参加お待ちしてます。


前回の参加は台数はなんと奇跡の4台です(涙)


全国でMorning Cruise盛り上がってるのにこの数字を叩きだせるのは北海道だからか?


いやいや、きっと僕の宣伝が悪いのだろう。反省


でも「今日のモーニングクルーズどうでした?」とは、日曜日に聞かないで下さい。


聞くぐらいなら参加してみたら?と心の中で思ってますので。


場所:札幌市北区北23条西14丁目6−1のマクドナルド