« 夏です | メイン | ESMERALDA BBQ »

The first anniversary

いや~早いもので今日でOLVERAオープンしてちょうど1年です。


なにせ右も左も分からない男が突然お店始めたもんだから、そりゃ色々と大変でした。


でも何とか1年は持ちましたよ(笑)


宝くじは、けして当たっていません(笑)


たまに前の仕事なんかを請けて、なんとかやっていってますよ。


OLVERAを初めて収入は激減しましたが、充実度は200%以上UPしました!!


嫁や子供には苦労させるかもしれませんが、なんせ僕の心にブレーキがないもので、死なない限りOLVERAを続けていきます。


家族がいて、大好きなLOW RIDERに乗れて、飯が食えれば丁度いい。


OLVERAに集まる仲間とこのまま年食って、パラローみたく老ライダー(失礼)のたまり場?みたい雰囲気のショップになれたらいいな~


皆様これからも応援宜しくお願いします!!


PARADISE ROADさんからこんなKOOLなサボテンが贈られてきました!!


DS38.JPG


DSC2.JPG


DSC_0434.JPG


DSC_0435.JPG


下平さん、生井さんありがとうございます!!


OLVERAの宝にします!!