« モーニングクルーズ | メイン | Morning Cruise »

D21

一年間剃らなかったヒゲを最近剃ったのですが、まったく誰にも気づかれず、嫁にまで気づかれない始末です。


俺一年間どんだけシャイなヒゲ顎に付けてたんだろう。。。。


そんなギンです。


最近金もないのにD21を購入。


今までミニトラック全く興味なかったのに、OLVERAに来てくれる仲間の影響ですっかりハマりました(笑)


店に来る若者は基本貧乏(笑)で自分たちでCUSUTOMしてる人が多いいです。


そんな若者に影響されて、あくまで自分で出来る範囲ですが、店が終わってからLOW SCHOOL CUSTOMに行ってD21のいじってます。


久しぶりだからなのか、1LOWとくだらない話しながら作業してるのが妙に楽しかったりします。


砂川間に合うか???


IMG_68075.jpg


IMG_52496.jpg


IMG_00739.jpg