« 2月 | メイン | CHRONIC »

ワカサくん5

事実は小説より奇なり。イギリスの詩人・バイロンの有名な格言です。


ワカサくん。知ってる人は知っている。


ESMERALDA CCのメンバーで70インパラに乗るナイスガイ!!


そんなワカサくんは超が付くほどの良い人で、とにかく優しい。彼が人に頼まれて断ったことなんか、見た事ないし一部の間では人が良すぎて神様と呼ばれてるぐらいです。僕なんか公私共?にお世話になってます。


しかしそんなワカサくんは良い人と同時に超~~天然。

先日ワカサ君が珍しく平日の夕方に作業服姿でOLVERAに現れた。


俺「珍しいですね~仕事帰りですか?」


ワカサ「いや~兄貴がインフルエンザになっちゃって、今病院まで送ってきました」


俺「大変だね。ワカサ君大丈夫?」


ワカサ「いや~僕は兄貴と同じ部屋だから100%インフルエンザ染ってますよ♪」


じゃあ、なぜマスクもしないで店に来た!!!!


僕、今バリバリ具合悪くなってます。みるみる体が痛くなってきてる。。。。


息子に移さないために、今日は家で隔離されます。。。。


これでインフルエンザだったらワカサ君のせいにします(笑)


まぁそんなワカサ君ですが、まぁまぁ好きです(笑)


優しいから。


時々空気読めずにいきなり爆弾発言・行動することありますが、本人まったく気付いていませんし、まったくの悪気無しです。


しかし神様と呼ばれるぐらいの良い人です。


俺に何かあったらワカサ君看病してね。


あ~具合悪い。こんな時にはエナジードリンクが飲みたい。


41Xv6ve11VL__SS500_.jpg


monster_energy.jpg


Monster%2520girls%2520poster.jpg


Sexy%20Monster%20Energy.jpg



なんとモンスターエナジー メガ 710gがOLVERAにも入荷します(ちゃっかり宣伝)


遅くても木曜日には届いてますから、是非当店でお買い上げを!!


俺はワカサ君にゴチになろう。。。。


ぐ、具合悪い。。。。。明日休むかも?