« 京都STEEZ | メイン | ワカサくん5 »

2月

皆さんいかがお過ごしですか?


当店は雪が降ってからの客足の少なさに悲鳴を上げながらも、京都に遊びに行ったりして楽しく過ごしています。


札幌1月は雪降りましたね~


ほんと嫌になるぐらい降った。2月はどうなのかな?


2月と言えば、聖なる日がある月です。


この日を楽しみにしている男女が日本にどれだけいるか!!


そう!!2月9日!!肉の日です!!


月に1度の肉の日(毎月29日)も楽しみですが、年に1度の2月9日はそりゃもう盛大に行きましょう!!


この日ばかりは通風、糖尿、肥満の3大キーワードを忘れ肉々しく1日を過ごしてみます!!


なんと今年の肉の日は水曜日でOLVERAの定休日です。


マジで俺持ってますね?何処まで肉の神様に愛されてるのだろう!!


朝から気合入れて肉のみに集中できます。


札幌寒くなければ、BBQなんかもいいのですが季節的に無理ですね。

sexy_2Dbbq-540x420.jpg


the-mantuary-smoked-spare-ribs.jpg


tokachiwagyu_hokkaidou_p_1.jpg

不景気を吹っ飛ばす勢いで肉食いましょう!!

そして肉の日が終われば3月10日(ミートの日)のカウントダウンが始まります!!!

3月も楽しみだ!!