« 夢のEast Los Angeles 6 | メイン | 2月 »

京都STEEZ

行ってきました!!京都STEEZ!!


今回の旅の相棒はNORTELOCOS CCのヨウちゃんとの二人旅です。


関空でレンタカー借りて先ず向かった先は西成あいりん地区でした。


結構なカルチャーショック受けました。


本などで見たことあったのですが、目の当たりにすると凄かったです。


そのあと心斎橋で串かつ食べて、たこ焼き食べて、グリコ見てきて大阪満喫しました!

IMG_0836.JPG


次に向かった先はSTEEZ!!


今回の目的地です。STEEZに行ってみたくて京都にきました。


IMG_0847.jpg


IMG_0848.jpg

いや~良かった!!自分でショップやっているのに欲しいもの沢山ありました(笑)


IMG_0849.jpg


IMG_0850.jpg


IMG_0851.jpg


閉店時間が近づくと、関西LOCAL HEROSが集まってきました。


CIMG1825.JPG

その後はお楽しみの宴です!!


OLCTOWN CC&SCANDARERS CC&3LAちゃん&=DeNOVO=(京都に仕事で来ていた)の面々と楽しく飲みました!!


ま~なまら楽しい!!


3460030_967037598_24large.jpg


LA FESTA 以来です。朝起きて思い出し笑いで一人でニヤニヤしてました(笑)


次の日164君と一緒に宇治観光。


まずは平等院鳳凰堂。

CIMG1839.JPG


正直歴史のあるお寺などを見るのが初めてで、ビックリしました。


昔の権力者はどえらいもの作らせたなと。


CIMG1844.JPG


その後に向かったのがフリートウッド。


164君が日本一のプラモ屋と言っていたのですが、行ってビックリ冗談抜きで日本一だと思います。


在庫の量が半端じゃない。在庫の数5000点以上らしいです。


CIMG1858.JPG


CIMG1857.JPG

その後STEEZに戻り、記念撮影して極寒の地札幌に帰ってきました。

あ~本当に楽しかった。ほんと最高!!


また行きたい。


164君、皆さん本当にお世話になりました。


また会いましょう!!


CIMG1862.JPG