« 喫茶OLVERA | メイン | 忘年会 »

あと半月

今年も残すところあと半月。

今年もあっという間だったね。

今年もジョーバターン&ファラオスBBQから始まりLA FESTA 、YOKOHAMA H.R.C.S2010。

3回も遠征してるのでメンバー財布ピーピーだと思います(僕も)

金は掛かるけどしょうがない。

だって楽しいから。。。。

家族のいる人は理解ある家族に感謝しましょう。

来年は何所に行くのかな?

先ずは京都。

その次は??

話し変わって先日ブルオリジナルでガクがカリトスに首に彫ってもらってるときカリトスが自分の iPhone?で店内の音楽を変えました。

カリトスに「DEFTONES好きか?」と聞かれ「大好きだぜ!!」みたいな感じで答える。

好きだけど、大好きではないと思う。

昔サマーソニックにMETALLICAを観に行ったとき、METALLICAの前がDEFTONESだった。

僕はDEFTONESから観てたのだが、僕の周りの人達は明らかに次のMETALLICAの先頭待ちでピクリとものっていなかったのを鮮明に覚えている。

どうしても1番前で観たかったのだろう。

僕も半分そんな感じだったが、METALLICAが始まる前には人が多すぎて押しつぶされて死ぬんじゃないかと思いだいぶ後退しましたけど(笑)

一緒に行った、あゆみちゃん(男)が前で暴れてる奴らを後ろから思いっきり蹴っ飛ばしていたのも鮮明に覚えてます。キレるの早いし思いっきり蹴りすぎ(笑)

あゆみちゃんが僕より早く札幌に戻ったので、一人でナカマル行ってナイスティー行って(リッキーさん不在でしたが)ブルに行って、ヨネさんが

「バイク見たいでしょ?」

と言って千葉までバイクを見せに連れてってくれた。

因みにその時が初対面です。

嬉しかったな。

イタルが必要以上にヨネさんは怖い人だと俺に叩きこんでいたので(笑)本当に嬉しかった。

僕が本気でバイク作りたくなったら必ずブルで作ってもらいます。

まだまだ遠い話しだと思いますが。。。。

31_1_39.jpg

18_1_46.jpg

話し変わってウィンターセール大好評です!!

皆さんお待ちしてます~