« あと半月 | メイン | 映画 »

忘年会

前の仕事のときは11月末から12月末まで、忘年会でした。

忘年会が重なって2次会から参加なんてこともよくありました。

今年は、まだ1回も行ってません。

去年までは忘年会面倒だと思っていたけど、なきゃないで寂しいと言う訳ではないが、飲む口実が欲しい(笑)

今年はESMERALDAの忘年会と、LOWRIDER忘年会だけかな?

30日にOLVERAの大掃除をしようかな?暇な人待ってます。

神棚も買ってこよう。

鏡餅にはイワサくんから頂いた有田みかんを乗せよう。

話し変わって明日は2010ラストボラッチョ!!

皆さん楽しみましょう!!

CCF20101217_00000.jpg

先日ノルテロコスのようちゃんに言われました。

「ぎんくん。こんな、おどろおどろしいポスター貼ってるから一般のお客さん来ないんじゃないですか。」

確かにおどろおどろしい(笑)

うちのモトミのオジサンなんて完全に輩です(苦笑)脳はまだ中学生なのに(笑)

来年はさわやかなエルトボラッチョポスター期待してます(笑)