« ウィンターセール | メイン | あと半月 »

喫茶OLVERA

OLVERAには何時も仲間達が遊びに来てくれます。
仕事をサボってくる人、仕事帰りに遊びに来る人。まぁ色々ですがとにかく仲間だけは遊びに来てくれるので、暇してないです。
仲間が来るとついつい僕も仕事の手を止めて一服してしまいます。
いつも仲間に出すコーヒーはこれです。

DSC_0815.JPG

画像右のヘイゼルナッツ&バニラのフレーバーコーヒー
フレーバーコーヒー苦手な人もいると思いますが、仲間達は皆美味いと言って飲んでます。

そして彼らはバックヤードに自分専用のマグを置いてます。

DSC_0241.JPG

そして僕はスタバのシティマグを集めてます。

DSC_0237.JPG

上のパリ、フランスはエスメメンバーのヤマの彼女サキちゃんがフランスに行くというので先月GETして来てもらいました!!ありがとうサキちゃん!!自分でフランス行く可能性はかなりボンジュール低いと思うので、メルシーラッキーだったと思います。

22240.JPG

上のハワイは友達が新婚旅行に行った時に購入してもらいました。
もう何年もハワイに行ってないので、マハロ布哇に行きたいと思うマヒマヒ今日子の語呂です。

DSC_0238.JPG

上のラスベガスは北のHOT ROD 「おい、小池!!イタル」にビバラスに行った時に購入してきてもらいました。初めて彼とカスタムヒルに行ったときに、おい、小池!の指名手配ポスター見て北海道出身と書いてあったのみて「俺でしょ」と言っていたのも4~5年前の話かな。

img_55606_142059_0.jpg

懸賞金200万!!捕まえて~

DSC_0239.JPG

上のLAはヤマのキープマグです。
大体の人がマグの大きさに驚きます。なんぼコーヒー飲むのよ!!

因みに向こうのセンターコンソールなんかはマグを置くため用に取っ手の部分が置けるように必ず切れます。自分のマグを持っていきコーヒーショップでコーヒーを入れてもらい車の中でコーヒー飲んで休む。
超~ゆとりありますね。缶コーヒー文化の日本とは違いますね。

24370640.jpg

明日はお休みなので僕と瓜二つと言われている息子とコスコでも行ってこようと思います。
(すみません親バカで。。。。。)
IMG_0745.jpg

将来はこんな元気のいい大人になってもらいたいものです。


20101206150516_original.jpg


只今ウィンターセール中です!!

ペンドルトンもスペシャルプライスで14,000円になってますぜ~~


l_096de377ac3642e0a1066892295e1596.jpg